接遇講習

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必要なのはお客様を思う心と接遇スキルの両方を兼ね備える事。

いま、サロンがやらなければならない事、そして変えて行かなければならない事があるのは判りますが、具体的に何をどうすればよいのかが判らないという声をよく聞きます。
最終的にはサロンの評判が良く、そしてその上で売り上げが倍増すれば最高です。それを成し遂げるには何が必要なのか? そして何をすれば一番の近道なのかを接遇講習を通して学んで欲しいと思います。
スタッフ一人の接遇を観れば、そのサロンの全てが判るといっても過言では無く又、お客様が来店してお帰りになるまでの全てが接遇で始まり接遇で終わると言えます。
一般で開催されている接遇講習で教える事の無い、いまサロンに一番必要とされる接遇、オーナー、スタッフ、そして来店されるお客様まで心暖まるサロンを創るための接遇です。
必要なのはお客様を思う心と接遇スキルの両方を兼ね備える事です。